読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンテナンスは今がお買い得品♪オープナースクリューがとにかく安い!

バンドの交換は!ちょっとお高い時計だったのですが!動画を見て使い方を覚えて置いたからか!こんなに簡単で!良いのと思う位サクッと出来ました。お勧めです。実際届いてみると、使えるものが多く、ぶかぶかだったベルトも外せピッタリサイズになったし、電池交換も電池代だけで済み減価償却は高そうです。

下記の商品です♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

メンテナンス スクリュー オープナー【時計工具セット】【時計修理工具セット】【腕時計 工具 16点 セット】修理 交換 時計工具 腕時計工具 時計修理 ベルト交換 電池交換 腕時計メンテナンス ベルトサイズ 調整 修理キット スクリューバック オープナー バネ棒外し バンド コマ外し

詳しくはこちら b y 楽 天

色々比較した結果、他の商品は使わないにしてもこの商品の方が得でした。透明のプラスチックに入っていますが!ケースが付いていればもっと嬉しいのにと思いました。初めての電池交換、50歳のおばちゃんでも簡単に出来ました。今まで1000円も払ってお店で、交換してました。ただ!裏蓋を開ける工具は!刃先がもう少し薄いと入りやすいかな?この値段でこのセットは最高。 時計が壊れてて修理に持っていかないとと思っていましたが!このセットで直りました。特にミニハンマーが役立ちました。簡単に電池交換できました‼値段の割には満足出来る商品です。友人から自分でできると聞き、ネットで検索。一応、電池交換、ベルト調整が出来る最低限のものは入っていますので私的には満足です。その商品単品で買いよりもこのセットの方が断然お得でしかも送料無料。ねじ式の時計の裏蓋が開けられず!今までお店で1000円以上出して電池交換をしていました。交換が!電池代の250円で済んで!ラッキーでした。