コスパ最強!ヘッドホンが割引不要の納得価格 | シルバーパナソニックのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

テレビやDVDやゲームをする時に使うには!これで充分満足できると思います。音質も、この金額クラスではビックリするほど良かったです。装着感重視だったので!店舗で何時間もかけて試し!耳と頭が痛くならないモノをやっと見つけました。

コレです!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

パナソニック ヘッドホン シルバー【送料無料】 パナソニック RP-HX750-S ヘッドホン (シルバー) RP-HX750-S 1.2mコード[RPHX750]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

結論から「可もなく不可もない」。こちらは、耳が圧迫される事がないし、頭の部分もクッションがあり痛くならず完璧です。デザインも音も文句なし。見た目より軽い装着感は(´▽`)まだブルーレイの11chは試していませんが!臨場感楽しみです。しかし!これでテレビを見るとテレビ本体のスピーカーでは!分からなかった音までハッキリと聞こえるようになります。当たり前ですが!サラウンド対応の音源なら!単にハイレゾ対応のヘッドホンより!こちらの方が音の指向性があり広がりのある音を楽しめると思います。もし、買ったヘッドホンが壊れたら、もう一度買うと思います。あまりガンガンズンズンくるのは嫌いなので、程よく包み込んでくれる音質で気に入っています。パナソニックらしい万人向けの商品です。装着感も優しく数時間使用しても耳タブも耳も痛くなりません。これが私の評価です。迫力ある低音やクリアーな高音を特別に求める人には!向いていないと思います。このヘッドホンを基準に自分好みのヘッドホンを探すと高価なヘッドホン選びに失敗することは少ないと思います。。仕事で耳コピをしたり、家族が寝てから映画などを見る時などに使っています。今後使っていく上で、コード周りの耐久性がある事を祈ります。良い点は!音が柔らかい耳に優しい。