ボディーが送料無料じゃなくても格安価格 | ウェアーバージョンを予約なしで買うならココっ!

。色白とよく言われる人はこちらの色が良いかと思います。お勧めです。

こ、これですっ!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ウェアー バージョン ボディー0G 00G カオス ソフト ウェアー Kaos Soft Wear プラグ 1.0バージョン 肌色  ボディピアス(ボディーピアス)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

品物自体の総評としては良いと思います。後ろに止め金みたいなものがあると嬉しいです。シリコンは硬すぎず軟らかすぎずと言った感じ。仕事上、拡張が目立ってしまうと、いけないので、ショートヘアにしたのもあり、肌に近い色なので、とても良かったです♪髪を思いっきりショートにしたので、今までギリギリ隠せていた拡張が丸見え状態になってしまったので購入しました(笑)1.5バージョンと悩みましたが、1.0にして正解でした!ホントにパッと見では目立ちません。1.0バージョンにしたのですが、色白なので、ぴったり合いました。仕事柄ピアスを隠さなければならないので!このプラグは助かります。入浴後に抜けてしまう。1個上のゲージを頼む方がいいかもしれません。カオスのこのプラグは使いやすくてお気に入りだったのですが!前使っていたものをなくしてしまったので再購入◎やはりいいです◎手書きのメッセージも入っていて!なんか心温まりました(笑)先日届きました。とりあえずの画像を載せますが、友人にもパッと見分からないと言われました。届いて装着してみると!一番自分に合っていたかなと思います。オススメです。ホールは00Gなんですが!シリコン製でやわらかいので!同じ00Gでも簡単に装着できました。追記1個上のGのプラグを買ってみましたところ、穴が縮むことなくすんなり00Gのピアスが入るようになりました。後日談になりますが、同じ00Gだとホールが縮みました。ホールがきちんと完成していないと少し痛くなりそうな感じです。お値段高いけど!これは重宝しそうです。まだ装着してませんが拡張して装着するのが楽しみです。普段から色白と言われるので一番薄い1.0バージョンを購入。色でだいぶ迷いました。思ってたより柔らかかったです。